OutWorkのサービスを提供している株式会社ホワイトボードではWebコンサルティング業務をメインで行っています。
日々の業務で培われたノウハウを資料として皆様にダウンロードいただけます。
本日はダウンロード可能な資料のいくつかを紹介したいと思います。
Webにおける成果と戦略について
自社でWebサイトを運営しているが、なかなか客数が増えない、商品が売れない、採用につながらない等、成果が出ない問題に対して成果を出すWebサイトにするために抑えておくべきポイント、考え方を解説しております。
ECサイトの利便性を高める方法
ECサイトの利便性に関わる重要な要素「決済方法」「カート投入後の対応」「サポートに関する表示」の3つにフォーカスし、サイトにアクセスしたお客様の体験・満足度の向上を図るポイントを紹介しています。
ここが大事なタイミング【サンクスメール最適化】
お問合せや商品購入時にお客様のもとに届くサンクスメール。こちらを活用することでお客様のファン(リピーター)化、更なるサービス利用・購入につながる重要な要素になります。こちらの資料ではサンクスメールの見直すべきポイントを紹介しております。
様々な項目からの改善点をご紹介
今ご紹介した資料以外にもOutWorkサイトには様々な資料があります。
自社サイトの反応を上げたいと課題をお持ちの方は是非一度資料ダウンロードページをご覧いただければ幸いです。