定額制作作業代行サービス アウトワーク

自社サイトの更新をしたいけど、そもそもどこを更新すればいいの?

  • サービスについて

OutWorkのサービス紹介させていただく際、お客様から時折いただく言葉として、「サイト更新した方が良いのは分かっているんだけど、何を更新したらいいのか分からない」、「制作指示を出す時間がない」といったことをお聞きします。

サイト運用をして売上を伸ばしたい、認知度を上げたい、来店を増やしたい。自社サイトを使って様々な成果を得たいとお考えの方も多くいらっしゃると思いますが、その効果的なポイントが分からなかったり、そこに時間を使うことが出来ない場合、OutWorkを導入することは難しいかと思います。

ですが、そういったお悩み・問題も弊社にお任せください!

Webコンサルティングは株式会社ホワイトボードにお任せ!

制作・作業代行サービス【OutWork】を提供している株式会社ホワイトボードは元々課題解決型ホームページ制作・Web運用コンサルティングに重きをおいたWeb制作会社になります。

株式会社ホワイトボードではサイト制作、Web運用コンサルティングを行う際に、まずお客様の基へ伺ってヒアリングをとらせていただきます。
現状のサイトの確認、ご担当者様がどのような成果が得たいのか等をお聞きし、弊社の方でお客様の抱えている問題抽出とそれを解決するための定量目標設定、戦略策定を行います。

 

そして設定した目標に対して、毎月サイトのアクセス解析や実際の動向などから分析を行い、目標達成のためのサイト更新提案を行います。
こちらで提案した内容をOutWorkの方で実行し、また来月分析を行って更新提案、実行…とPDCAを回していくことで目標達成を図っていきます。

 

株式会社ホワイトボードのWeb運用コンサルティングについて
詳しくはこちら!

考える時間、作業する時間両方の確保

お客様からの情報、アクセス解析からどのようにサイトが見られているかの分析、競合他社の動向等から有効打となる提案を株式会社ホワイトボードで行い、更新対応もOutWorkで行いますので、お客様の業務リソースを最大限に確保したうえで自社サイトの運用を行うことが出来ます。

自社サイトはあるけどなかなか更新できていない、制作指示を出す時間が確保できないなどのお悩みを解決するおススメの運用形態となります。

今現在、消費者の情報収集源はネットによるものがほとんどになります。
サイトでの情報発信・更新の頻度を高めることが、成果をあげるための重要な要素となってくると思いますので、弊社のサービスをご活用いただき自社サイトの運用を行うのはいかがでしょうか。