定額制作作業代行サービス アウトワーク

文字だらけのパワポを速攻でキレイにする方法【作業代行のOutWork】

  • サービスについて

 パワーポイント。。我が国の残業の温床といっても過言ではない、
誰しもが一度や二度(あるいは毎月?)苦しめられているパワポ。
パワーポイントで説明すること自体は大変便利で、顧客に対してもビジュアル的でわかりやすいのですが、つくるまでに途方も無い時間がかかってしまうことも多いかと思います。

そこで、今回は、文字だらけのパワーポイントを速攻でキレイにするサービス【OutWork】をご紹介します。
こちら驚くほど安いコストで利用できるんです。

さて、紹介が遅れましたが、この記事を書いているのは、アウトワークのマーケティング担当のさいとうです。
私たちは、4,000件を超えるWebマーケティングソリューションを行ってきたのですが、その中で「とりあえずこの作業やっといて!」という要望にも応えてきました。

やっぱり、パワポの資料化はその中でも頻度の高いご要望の1つです。

繰り返しになりますが、パワポ作業。。どへーっとか、うへーってなりますよね。私もです。

OutWorkのパワポ資料化5つのポイント

OutWork(アウトワーク)を使えば、もともとのパワーポイントはもちろん、ワードで文章でも、メールの指示書でも、内容さえきちんとお伝えいただければ、
プロのデザイナーが「イラストや写真を適切に挿入し」、キレイでわかりやすいパワーポイントにパパッと仕上げちゃうんです。

さて、早速ですが、OutWork(アウトワーク)に頼むとどんな感じになるかみてみましょう。

1,ビフォアーとアフター

この例では、お客様が作成されたパワーポイントを頂いて、作り直した例です。

みての通り、キレイに作り直されました。これ、2営業日後には納品されました。
お客様は資料化したい情報をOutWork(アウトワーク)のディレクターに伝えるだけで、美しいパワーポイント資料の出来上がりです。

これで、ページ数にもよりますが、10〜20時間くらいの時間は削減されるでしょう。

2,作業にかかる時間

OutWork(アウトワーク)では、(オプションで早くすることも出来ます。)原則2営業日頂いております。
わずか2営業日でプロの作ったパワーポイントが格安で手にはいります。
パワーポイントで使用した内容は転用していただいてもOKという太っ腹な納品です。
通常、転用は断られることありますが、OutWork(アウトワーク)はぜんぜん文句を言いません!
ご自由にご活用ください。

3,指示の方法

指示の仕方は、直しを行いたいパワーポイントの現物でも結構ですし、内容と構成を指示いただければワードの文章でも結構です。
要するに、【どのページにどういった情報を掲載するか?】がわかればパワーポイントに仕上げることが可能です。

4,気になるお値段は?

お値段ですが、何個作っても月々75,000円からと、作業工数を考えるとかなりの削減になると思われる金額になっています。
OutWork(アウトワーク)は、もともとWeb制作、システム開発、データ入力業務等のITに関する各種作業を行なっている会社なので、プロが行います。
プロの品質をご体感ください。
さらに、ここだけの話(でもないですが)、なんとパワーポイントの代行作成だけではないんです!!

5,しかも!パワポだけではなく!その他の作業も

OutWork(アウトワーク)では、パワーポイントのリメイクだけではなく、画像制作、ECサイトの商品登録、HTMLページの増産、ブログの作成 等々、PCに関する作業を幅広く対応しております。

「残業を減らしたい」とか、「担当がやめちゃったから困っている」などなどお気軽にご相談ください!

まとめと【豪華特典】のご紹介

いかがでしたでしょうか。今回、OutWork(アウトワーク)サービス開始2周年キャンペーンといたしまして、OutWork(アウトワーク)の営業資料をダウンロードしていただいたお客様には、ぜひサービスをご体験していただきたく、
3ヶ月契約でお申込みいただくと、初期費用(7万円)+1ヶ月分の費用(7.5万円)が無料に。
また、6ヶ月契約でお申込みいただくと、初期費用(7万円)+1ヶ月分の費用(5.8万円)と、さらに緊急ご依頼オプションお試し券(2回分/2万円相当)サービスさせていただきます。

OutWorkの資料のダウンロードリンクを用意させていただきました。
ここまで読んでいただきご興味持っていただいた方はぜひ、ダウンロードしてください。
(もちろん、ご利用いただかなくてもダウンロードは可能です)

 

↓資料のダウンロードはこちらをクリック!

ダウンロードはこちら