定額制作作業代行サービス アウトワーク

【初期費用7万円無料】テレワーク支援キャンペーン!

  • サービスについて

コロナウイルスの関係でテレワークや時差出勤を実施する企業が増えてきています。
また、体調不良の際には無理せず仕事を休めるような労働環境の整備も求められています。

テレワークを実施する中で各種業務の連絡や作業対応が行いづらくなっています。
そういった中で高い生産性、業務効率を落とさないためにも作業対応に外部リソースを活用し、社内体制の地盤を固めていただければと思い、この度OutWork導入時に発生する初期費用7万円を無料とさせていただきます。

外部リソースに作業を依頼するのってよく分からない、大変じゃないの?
そういった初めての方への個別相談も行っておりますので、まずはお気軽に連絡をいただければと思います。

他の社員の状況がいつもより見えづらいテレワーク。
「他の社員に業務を振ってよいのか…」気を遣って時間がかかってしまったり、作業依頼を出す際も細かなニュアンスが伝えきれず時間がかかっていたりしませんか。

作業代行サービスOutWorkでは、事前にオンラインで打合せを行い、作業の切り分けや、どのように作業依頼を出せばよいかなどのサポートを行っておりますので、円滑にサービスを導入・ご利用いただけます。

OutWork3つの特長

制作・作業代行サービスOutWork(アウトワーク)は月額75,000円からお客様の制作・作業を代行するサービスとなります。

1.月々7.5万円で制作し放題!
制作・作業業務を何度でも頼み放題です。
1件の作業が納品後、次の作業を行います。

2.あらゆる作業を幅広く!
広告用バナー制作やホームページの更新、ECサイトの商品登録など
様々な作業作業に対応しています。

3.ご依頼後、2営業日で!
最短2営業日から!
案件に応じて、なるべく早い対応。

OutWorkで出来ること

OutWorkではバナー制作やホームページ更新、ECサイトの商品登録など、様々な作業代行を行っております。

この他にもパソコンを使った様々な作業を行っております。
オンラインでの個別相談も実施しておりますので、「こんな作業お願いできるの?」などお気軽にご相談ください。