定額制作作業代行サービス アウトワーク

最短2営業日で納品!安いだけじゃないOutWorkの素早い制作能力

  • サービスについて

最短2営業日で納品!

最短2営業日でご依頼いただいた制作・作業依頼を納品いたします。

2営業日で行わせていただけるご依頼の目安として、3~5時間程度の工数のご依頼が2営業日で対応可能なご依頼となります。
例えば、バナー制作であれば10枚程度、LP制作なら1ページくらいとなります。
※制作物の規模感にもよります。

なので、一か月でこのくらいの制作が可能です。
※7.5万円のプランの場合

こちらはあくまで一例ですが、お客様の作業を行っていくうちに制作依頼に慣れてきます。
そうなると、その分時間が短くなり、さらに作業対応していくことが可能になりますので、ご利用し続けていただくほどメリットを強く感じていただけます。

2営業日以上かかってしまう制作・作業依頼について

3~5時間以上の工数のご依頼については、こちらの方で想定工数を計算し、事前に納品日をお伝えしております。
なので、お客様の方でも業務スケジュールが立てやすくなります。

また、OutWorkは全て社内で制作・作業を行い、プロのエンジニア・デザイナーを擁していますので、早くて安いだけでなく制作物の品質も高く、お客様からご好評いただいております。

面倒な作業はOutWorkにお任せください!

自社で行うには時間がかかってしまう。
外注に頼んでいるけど、なかなか納品されない。出来上がった物のクオリティが低いなど
制作・作業でお困りの方はぜひ一度お問合せください!