定額制作作業代行サービス アウトワーク

PCを使った作業系のご依頼もお任せください!【7.5万円で依頼し放題!】

  • サービスについて

社内でやるには時間がかかってしまう、他に優先度の高い業務があるから作業の時間がとれない…
そういったお客様からご依頼いただき、弊社スタッフの方で作業代行を行っております。

ご依頼の流れ

ご依頼いただく際、お客様からまとめを行いたい資料のデータをいただきます。
(紙資料の場合はスキャンしたデータをいただいております。)

そしてどのようにデータをまとめるのか(Excel、Wordなど)ご指示いただき、
作業を進めてまいります。

作業中に発生した疑問点、いただいた指示に無かったものが発生した場合は、その都度確認の連絡をいたします。
なので、お客様から指示いただいてないから行わない。といったこともなく、
修正対応も短く済むのでご好評いただいております。

また、作業対応は全て自社スタッフが行いますので、作業の品質、情報管理についてもご安心いただければと思います。

よくある質問

◆出向・常駐はできますか?
申し訳ありませんが、出向・常駐等は行っておりません。

◆事前にお知らせすれば、リソースを空けてくれますか?
基本的には、ご依頼後2営業日後の提出となりますが、事前にご依頼いただいてその当該日に担当者のリソースを用意しておくことは可能です。
担当ディレクターとご相談ください。

◆単発の依頼など、3ヶ月以下の契約はできますか?
申し訳ありませんが、受け付けておりません。
これは、お客様ごとに作業者が割り当てられる関係で、お客様との呼吸があってきて作業量が増えてくるのが3ヶ月位ですので、
それ以下ですと逆に割高になってしまう可能性があり、私たちの「安いリソースで多くの仕事を提供しよう」とうい趣旨に反してしまうからです。
恐れ入りますが、この点につきましてご理解いただきたくお願いいたします。