ブログ

面倒な名刺の入力もお任せください【OutWork】

Pocket

いつもOutWorkをご利用いただきありがとうございます。

作業代行サービス【OutWork】では日々様々な制作・作業の代行を行っております。
今回は名刺の入力作業についてお話させていただきます。

獲得した名刺を活用するために

営業先や展示会などで獲得した名刺について、販路を広げていくためにも沢山獲得することが大事ですが、獲得した後の管理ツールなどへの入力作業が面倒ではありませんか。
名刺一枚一枚確認し、社名・部署・役職・お名前・住所・電話番号・メールアドレス…と入力作業を行っていくと入力作業に膨大な時間がかかってしまいます。

獲得した名刺を活用していくためにも、各種ツールへの入れ込み作業はなるべく早く対応しなければなりません。
こういった面倒な作業はOutWorkに任せてしまいましょう。

※お客様からいただいた情報は、作業対応以外で使用することはございませんのでご安心ください。

OutWorkへのご依頼について

弊社作業代行サービスOutWorkにて行わせていただく際、まず入力を行う形式(Excel・CSVファイル、Googleスプレッドシートなど)を事前に確認させていただいたうえで作業を進めてまいります。
※CRM、MAツールなどに直接入力する事も可能ですが、その際はログイン情報の共有をお願いいたします。

作業のご依頼としては、名刺の内容が分かる形(写真、スキャンなど)で送っていただければ、こちらの方で入力作業を行わせていただきます。

また、名刺の横などに付箋などでメモを残していただければ、併せてそちらの入力も行わせていただきます。(例:○月×日訪問 △△について好感触)

 

名刺の入力作業について、OutWorkの社員が対応を行っております。
入力作業対応後、社内でダブルチェックを行いますので入力作業の精度も高く、入力作業の形式もお客様の意向に沿って対応させていただきます。

OutWork3つの特長

制作・作業代行サービスOutWork(アウトワーク)は月額58,000円からお客様の制作・作業を代行するサービスとなります。

  1. 月々5.8万円で制作し放題!
    制作・作業業務を何度でも頼み放題です。
    1件の作業が納品後、次の作業を行います。
  2. あらゆる作業を幅広く!
    広告用バナー制作やデータ入力、Excelデータの修正など
    様々な作業作業に対応しています。
  3. ご依頼後、2営業日で!
    最短2営業日から!
    案件に応じて、なるべく早い対応。

OutWorkで出来ること

OutWorkでは名刺の入力作業以外にも様々な作業代行を行っております。

「こんな作業お願いできるの?」などお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせ
一覧にもどる