ブログ

ホームページの更新もお任せください!【OutWork】

Pocket

いつもOutWorkをご利用いただきありがとうございます。

作業代行サービス【OutWork】では日々様々な制作・作業の代行を行っております。
今回はホームページの更新作業についてお話させていただきます。

更新したい内容をご連絡いただければ、あとはOutWorkにお任せ

自社のホームページの運用・更新を行っている企業様から、よくこんな声をお聞きします。

  • 今までいたWEB担当者が退職してしまってホームページの更新が止まってしまっている。
  • 自社で更新対応しているが、思っているようなページが作れない
  • ホームページの更新内容はあるが、実際に更新してくれる人員がいない
  • 更新対応を行うリソースがない

ホームページは新規の方が、「どんな会社なのか」「どんなサービスを提供しているのか」情報収集にやってきます。
その際に更新がなかなかされていないホームページを見てしまうと、見た方は不信感を覚え、どんなに良いサービスを提供していたとしてもそのまま機会損失となってしまいます。

そうならないためにも定期的なホームページの更新というのは重要になってきます。

OutWorkではサイト上で更新したい内容をお伝えいただければ、そちらを基にこちらで更新対応を行わせていただきます。
ご依頼については文章のみでも結構ですが、例えば更新を行いたいページをキャプチャ・印刷いただき、そちらに作業指示を書き込んでいただけると、より円滑に進めることが出来ます。

 

OutWork3つの特長

制作・作業代行サービスOutWork(アウトワーク)は月額58,000円からお客様の制作・作業を代行するサービスとなります。

  1. 月々5.8万円で制作し放題!
    制作・作業業務を何度でも頼み放題です。
    1件の作業が納品後、次の作業を行います。
  2. あらゆる作業を幅広く!
    広告用バナー制作やデータ入力、Excelデータの修正など
    様々な作業作業に対応しています。
  3. ご依頼後、2営業日で!
    最短2営業日から!
    案件に応じて、なるべく早い対応。

OutWorkで出来ること

OutWorkではホームページの更新作業以外にも様々な作業を行っております。

「こんな作業お願いできるの?」などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせ
一覧にもどる